ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の日記

<<   作成日時 : 2005/09/11 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、いつもの週末と変わらず。

土曜日はスカパーで札幌vs鳥栖を見た。
0-3で負け・・・。林の凡ミスからの1点目が痛すぎた。
その後、秋葉で鉄拳。拳達から羅刹に復帰(・∀・)

日曜日はまったりと家で過ごしつつ、選挙の投票所に行こうと思ったら大雨&雷雨・・・。
でも、僕はちゃんと行きましたよ(`・ω・´)
その後、松戸で鉄拳。風神に復帰(・∀・)
午後8時から選挙特番を見てたんだけど、
あまりにも一方的な展開でつまらなくて見るのやめた。
みんな小泉さんが好きなんだね・・・
この選挙結果が今後どのような事になっていくのかは、
明日からのニュースで専門家が解説してくれることでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる