ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW BestのCM!!!

<<   作成日時 : 2005/10/16 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
CDTVでGARNET CROW Bestの流れたらいいな〜と思って、
パソコンで録画ながら見てたら予定通りキター(・∀・)ー!

GARNET CROW初の15秒×2という豪華パターンでした。
で、早速、画像貼り付け。これは、後半のCMです。

この後のCDTVでアルバムExplessがあるんで、そこでも紹介があると嬉しいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベストのCM
「ゆびわさん」がCDTVでベストのCMを見たってお話だったので、 今朝のメルヘブンでも流れるのではと思い、 TVのチャンネルをテレビ東京にして、スタンバイ。 ...続きを見る
GARNETMOON
2005/10/17 00:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー!!うらやましい・・・
明日のメルヘブンでもCMしてくれると良いですね〜
こぽっち[GARNETMOON]
2005/10/16 01:55
>こぽっちさん
メルヘブンでも流れましたね〜。
でも、CDTVと違って前半の15秒間だけでしたけど・・・(^-^;
ゆびわ
2005/10/16 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
GARNET CROW BestのCM!!! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる