ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS G-NET MAILING NEWS-vol.034

<<   作成日時 : 2005/10/21 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近寝不足だし、トル竜のライブ見ていい感じで疲れたからすぐに寝ようかなと思ってたのに、
G-NETからものすごい内容のメールが届きました。

なんでも、今度の日曜日に全国でビデオジャックが行われるらしいです!
詳細はオフィシャルホームページでチェックと書かれてたんで、
早速GARNET CROWのオフィシャルにアクセスしてみたけどその内容はまだ掲載されず・・・。
じゃあ、GIZAの方なのかな?と思ってみてみたら、
トップページがGARNETになってて「さよならとたった一言で...」が流れるではありませんか!
しばらくループして聞いてました。で、NEWSをみたけど、情報は無し・・・。
まぁ、明日には掲載されるでしょう。
とりあえず、会場が掲載されたら僕が何処に行くかを前もって書こうと思います。
予めコメントするも良し、こっそり同じところに行って(・∀・)ニヤニヤするも良しということで(笑)。

どんな内容なのかとても楽しみです。
ケータイで録画したら怒られちゃったりするのかな・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G-NET MAILING NEWS-vol.034 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる