ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROWビデオジャック会場

<<   作成日時 : 2005/10/22 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

GARNET CROWの公式サイトにビデオジャックの会場が掲載されました!

とりあえず、PM15:00という紛らわしい表記にツッコミいれておきます(笑)。

で東京の会場はというと・・・
タワーレコード渋谷店
石丸電気本店
ヤマギワソフト館
新星堂ディスクインルミネ立川店
・・・秋葉原かよ!
って言うか、今日も行ってきたんですけど・・・(^-^;;;

千葉だと
新星堂カルチェ5柏店
ということで、最寄駅から2駅なんだよな〜。

どうしようかな〜? どこに行こうかな〜?
立川は遠すぎなので却下。
渋谷は僕に取ってアウェイな感じがするので無理(笑)。
で、残るのは秋葉か柏なんだけど、
秋葉だと二件回って「GARNET CROW 5th Anniversary Special Issue」という小冊子を
二冊ゲットする荒業が出来たりしないかな?(笑)
・・・という事で「ヤマギワソフト」に行きます!
目印は赤色のALL★STARの靴。赤色を履いてる人は少ないハズ。
という訳で、予めコメントするも良し、こっそり(・∀・)ニヤニヤするも良しという事でお願いします(笑)。

「全国」と言ってるわりには、日本海側の地域が無いような気がします・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビデオジャック! そしてパネル展!
 うちにもG-NETからメールは来てたんですが、どうせすぐに発表されるだろうから実施店舗が発表されるまで待とうと思ってたら、こんな直前になってしまいましたよorz ...続きを見る
GARNETCROWと吹奏楽といろいろな...
2005/10/22 11:58
GARNET CROW ビデオジャック開催決定!
 G-NETからのメールが届いていました。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/10/22 18:24
もうすぐBEST発売!!
GIZA studio official siteの試聴で『「さよなら」とたった一言で...』のサビだけ聞きました! ...続きを見る
AZUKI 17の Music Life
2005/10/23 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GARNET CROWビデオジャック会場 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる