ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS G-NET MAILING NEWS-vol.035

<<   作成日時 : 2005/10/23 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

一昨日に続いてG-NETからまたもやメールが届きました。

なんでも、GARNET CROWのパネル展が始まるようです!
公式サイトにもう詳細が出てますね。
東京は5会場中、4会場が秋葉原です・・・。
GIZAのスタッフは秋葉が大好きなんでしょうか?(^-^;

千葉の柏は明日からやるのか〜。
明日の帰り際に行ってみようかな?

あと、12月8日におかもっちがパン工場ライブに出演するそうです。
「OKAMOTO NIGHT」とは書いてないので、ゲスト出演?
それともGARNET CROWのプレミアムライブが近いからまたリハーサルとして
メンバー全員が登場したりするのかな?

最後に、こちらのサイトでGARNET CROWの特集をするそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
G-NET MAILING NEWS-vol.035
 G-NETからメルマガ来ました。ここにきてなんか急に動きが活発になってきましたね。『GARNET CROWの秋』に入ってこれから年末年始にかけて、それが形になって現れてくる時期なんでしょうか? 12月8日に『OKAMOTO NIGHT』開催決定!  当日のGUESTは決まっていないようですが、GARNET CROWプレミアムライヴの直前ということもあり、来るかもしれませんよ…。完全に自分の想像の域を出ないですが。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/10/23 01:37
G-NET MAILING NEWS-vol.035
おっと間隔が短いけど、もうメルマガ来ましたね。 以下のお知らせでしたね。 ・GARNET CROWパネル展開催(詳細は10/23発表) ・BGVにGARNET CROW特集コーナー設置(こちら) ・岡本仁志さん12/8のhillsパンライブに出演(詳細は10/31発表) &nbsp; (追記) ・パネル.... ...続きを見る
GARNETMOON
2005/10/23 02:02
おかもっちもキター――(゜∀゜)―――!! なんだ!? この意味深げなメール内容は(;´ー`)
12/8のパンライブに岡本仁志さんがメインで出演との情報がG−netより届いておりました 「OKAMOTO NIGHT」の開催です パンライブの公式にもUPされておりますね♪ 今の所ゲストは未定のままですが、G−netさんのメールを読み進めていきますと1.... ...続きを見る
kobacrowの終身名誉アイドル♪
2005/10/23 09:14
パネル展も開催
ベストアルバムのの発売(10/26)を記念して、本日15:00〜全国ビデオジャックの開催が決定したGARNET CROWですが、続いて、パネル展の開催が決定しました。パネル展では、デビューから5年の軌跡を振り返る、様々な写真が展示されるそうです◎尚、会場スペースの都合により、... ...続きを見る
僕らだけの未来〜never end〜
2005/10/23 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G-NET MAILING NEWS-vol.035 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる