ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺの日記&その他いろいろ

<<   作成日時 : 2005/10/26 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

CDの発売日といえばゆりっぺの日記です。
今回も期待を裏切らず更新されてます!

まずはベストアルバムの紹介から始まって、その流れでプレミアムライブへの意気込み。
一生に一度、晴れの舞台に挑むつもりで、皆さんの心に残るライブをしたいと思っております。
と言われたからには、絶対にライブに行きたいです!
でもそれはGARNET CROWファンみんなが望んでることなんですよね・・・。

前に晴れ時計が試聴できるっていうことで紹介した
BeingGIZAのPodcastingでゆりっぺのコメントが聞けます。
永久保存版間違いなしです!

あと、G-NETからvol.036が届いてました。これで今月何通目でしょうか?
新曲「晴れ時計」の情報でした。これはBestのチラシにも書いてましたね。

最後にもう一つ、会社の帰りに何気なくGIZAのケータイサイト(imode)を覗いてみたら、
「晴れ時計」のジャケット写真付きで掲載されてました!
晴れた空の下、芝生の上に4人が座ってる写真でした。
気になる人は今すぐ要チェックです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゆりっぺからのメッセージが 公式日記で
GARNET CROW 公式HP内で、未だにあがり症が治らない中村由利さんの日記が10/26(水)に更新されました。 本日はベストの発売日なので、当然その宣伝ですね。 それとG-NETからメルマガ36号が届いてました。 &nbsp; まずは日記。(そろそろブログとかにしてくれると、良い.... ...続きを見る
GARNETMOON
2005/10/27 00:58
GARNET CROW Best本日リリース&ダイアリー更新
 GARNET CROW Bestのリリースにあわせて、公式サイトのダイアリーが更新されました〜。 ...続きを見る
GARNETCROWと吹奏楽といろいろな...
2005/10/27 01:13
BEST発売日にゆりっぺDiary更新
 やはり我らが歌姫・ゆりっぺがBestの最後の宣伝をビシッと決めてくれていますね。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/10/27 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜お!「晴れ時計」のジャケット写真!
見に行かなければ(≧▽≦)
すばらしい情報、ありがとうございます!

のえ
2005/10/26 23:33
>のえさん
どういたしまして〜。
インターネットの公式サイトにも掲載されましたね!
写真の大きさはケータイのとあんまし変わりませんが・・・(^-^;
ゆびわ
2005/10/27 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆりっぺの日記&その他いろいろ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる