ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度あることは三度ある

<<   作成日時 : 2005/10/07 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

またまたGARNET CROWのBESTが変更になりました・・・(^-^;

kishiさんのブログにも書かれてたんですが、
僕が気づいたのは今日でした・・・orz
変わったのは、
・「夏の幻」がsecret ver.に変更
・「Holy ground」がノーマルバージョンに変更(今まではlivescope2004 ver.だった)
・「この冬の白さに」が「君 連れ去る時の訪れを」に変更

今回のライブも夏の幻はsecret ver.なのかぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
また変更?
GARNET CROW official homepageによると、『GARNET CROW BEST』(2005.10.26 release)の収録曲がまた変更されたようです。(DISC1)M-07・夏の幻→夏の幻(Secret arrange ver.)、M-14・Holy ground(livescope 2004 ver.)→Holy ground、(DISC2)M-11・この冬の白さに→君 連れ去.... ...続きを見る
My Favorite Things〜c...
2005/10/08 00:06
あらら、収録曲が変わってるよ。〔パート2〕
 今回もまたゆびわものがたり(ゆびわさん)の記事で知りました。またまたGARNET CROW BESTの収録曲が変わってるようですね。 ・「夏の幻」がsecret ver.に変更 ・「Holy ground」がノーマルバージョンに変更(今まではlivescope2004 ver.だった) ・「この冬の白さに」が.... ...続きを見る
GARNETCROWと吹奏楽といろいろな...
2005/10/08 19:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二度あることは三度ある ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる