ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が冷えてゆく

<<   作成日時 : 2005/10/12 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜になると風が冷たくなってきましたね。
そんな季節の変わり目、今年も当たり前のようにカゼをひきました。
ということで、久々の日記。

もう少しで治ると思うんだけど、最近やたらと頭が痛い。
色んな事を考えすぎてるからなのか、
ただ単に仕事をさぼりたいだけなのかわからんけどやる気が起きない。
というか、今は納期がある仕事を担当してないので、ほとんど定時帰りです(・∀・)

今日は電車の中とか帰り道でカワイイ娘をたくさん見かけたな〜。
まぁ、見かけただけなんですけどね・・・orz

と、まぁ、相変わらずくだらない日記でしたね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風が冷えてゆく ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる