ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストアルバムの雑誌情報

<<   作成日時 : 2005/10/16 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

GARNET CROWの公式サイトに雑誌情報が掲載されてます。

今回は、売られている雑誌とフリーペーパーが別々に掲載されて見やすくなってます。
フリーペーパーはお店の名前も書かれてるのでどこで入手できるか一目でわかるのがいいですね。
10月20日に同時に4冊でるので、ちょっと大変かも・・・。
「すみや」なんて初めて聞いたお店もあるし・・・(^-^;
とりあえず、一番近いのは渋谷っぽいんでそこに行くつもりです。

とりあえず、MFMとWHAT'S INは入手しました。
宣材写真のゆりっぺがすごく(・∀・)イイ!
これをジャケ写にして欲しかったなぁ〜、なんて思ったり。
MFMにはQ&A形式の記事があったりして面白かったです。

そういえば、メンバーの日記がいろいろ更新されてますね。
1ヶ月ぶりにAZUKIさんも。アレルギー検査をしたらしいです。
あと、古井さんの日記。たぶん「雨男」なんだろうけど、なんで伏字なんだろう・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WHAT'S IN 11月号
 今日発売の『WHAT'S IN』を買ってきました。買った理由はGARNET CROW BEST ALBUMの記事が載っているからに他なりません。内容を極々簡単にまとめてみます。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/10/16 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベストアルバムの雑誌情報 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる