ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS G-NET MAILING NEWS-vol.037

<<   作成日時 : 2005/11/01 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日もG-NETからメールが届いてました。

会報の話かな〜と思ってたんだけど違って、
12月8日のOKAMOTO NIGHTにGARNET CROWメンバーがゲスト出演するとの事です!(^-^)
今回からbgvでも先行予約が出来るみたいです。
僕の場合は、ケータイだと入力が遅いからbgvの方がいいかな?
とりあえず、入会は無料らしいので登録だけは済ませておこうと思います。

・・・会報のネタは全く書いてなかったんで、また遅れるのかな・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNET CROW Official Websiteリニューアル
 11月になってGARNET CROWのオフィシャルサイトがリニューアルされました。これはGIZAアーティストの中でも一番凝った作りになっていますね。それだけGARNET CROWを今売り出そうと言う気概があるってことでしょうか? ...続きを見る
音の鳴る木
2005/11/02 02:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G-NET MAILING NEWS-vol.037 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる