ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスロト

<<   作成日時 : 2005/11/08 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5,000円当たってしまいました!!!

最近、「うー!、レインボー!」のTVCMでおなじみのボスロト。
キャンペーンのあるなしに関わらず、僕は会社でほぼ毎日のようにBOSSを飲んでいたんですが、
折角のキャンペーンということでせっせとシールに書かれた数字を入力して
適当に数字を選んで応募してたんです。
で、またシールが溜まってきたのでまた数字を入力しようかな〜と思ってログインしたら、
いきなり「Congratulation」の文字が!というわけです。

この当選を素直に喜べないのは、
GARNET CROWのプレミアムライブの抽選があるからなんですよ・・・。
何か今年の運を使い果たしてしまった気がして・・・。
プレミアムライブも当たると言う前触れだと良いんだけどね〜。
とりあえず、当たった5,000円でCDを買い増ししようと思います(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!おめでとうございます!
この調子でライブチケットも当選するといいですね♪
のえ
2005/11/10 17:03
>のえさん
ありがとうございます!
ライブチケットも絶対当選です!←超強気(笑)
ゆびわ
2005/11/10 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボスロト ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる