ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「晴れ時計」 PV

<<   作成日時 : 2005/11/16 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


スカパーの269chでGARNET CROWの19thシングル「晴れ時計」のPVが
フルサイズで放送されました!

当然のごとく、自分のPCでリピート再生中です!
PVの中からお気に入りの1シーンを切り取ってみました →
ゆりっぺが曲にあわせて指揮者みたいに両腕を振ってます(*^-^)
今までのPVの中で一番いいかも!
とにかくゆりっぺがすごくカワ(・∀・)イイ!

・・・気を取り直して、
肝心の歌の印象はと言うと、もちろんすごくイイです!
明るい曲なんだけど、Dメロでちょっとアクセントを入れてくるあたりが
GARNET CROWっぽいな〜と思いました。
ゆりっぺのコーラスもいい感じです。

発売日まであと1週間切りましたね。
早くCD音源で聴きたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「晴れ時計」 PV ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる