ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「晴れ時計」 雑誌情報

<<   作成日時 : 2005/11/20 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「Best」の時には雑誌にインタビューが掲載されてなくて
ちょっとしょんぼりしてましたが、今回はちゃんとインタビューが掲載されてます!

まずは「Music Freak Magazine vol.132」。これはフリーペーパーです。
何故か公式サイトの雑誌情報に書かれてません・・・(^-^;
今回はB'zが表紙なのでCDショップにもう置いてないかもしれません・・・。
これにはゆりっぺだけがインタビューに答えてました。

「WHAT'S IN」ではメンバー全員が登場。とくに当り障りの無い内容かな?と思いました。

「CDでーた」では、写真が他の雑誌と違うものが使われてます。

「晴れ時計」はアルバムの6曲目のイメージだったとAZUKIさん。

「月刊Song」では、「CANDY POP」のラストで口笛を入れてみたら、
カワイクするつもりで入れたら逆に生々しくなって怖くなってしまったとゆりっぺ。
結局、アコーディオンに落ち着いたみたいだけど、どんな感じだったのか聴きたかったな〜。

「mint's」では、可愛いキッチュな表情をもった「CANDY POP」とゆりっぺ。
「キッチュ」ってどういう意味だろうと思って調べてみたら、
ドイツ語で「まがいもの」「まやかし」という意味らしい。
可愛くてまやかしの表情? ・・・本当かなぁ?(^-^;
・・・もうちょっと調べてみたら、ファッション用語で「遊び感覚のあるお洒落」とか
「おもしろいお洒落」という意味があるらしいです。たぶんこっちですね(^-^;

「CDジャーナル」は今日地元の本屋さんに行ったけど置いてなかった・・・orz

インタビューを読む限りだと、c/wの「たとえば12月の夜に」「CANDY POP」も
かなり良さそうな気がします!あともう少しで発売なのですごい楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「晴れ時計」 雑誌情報 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる