ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いな〜

<<   作成日時 : 2005/11/21 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌&1月生まれなのに、冬が苦手だったりします・・・(^-^;

って言うか、札幌より東京の方が寒い気がするんだけど、どうでしょう?
札幌だと家にはあったかいストーブがあるし、窓は二重窓だし。家の断熱材の量も違うだろうし。
こっちは普通はエアコンだし、窓からは隙間風が来るし・・・←うちだけかも・・・(^-^;

最近、お風呂でシャワーだけじゃなく、湯船に浸かるようにしました。
折角だから温泉の素を使ってみたり。
入ってる間シーンとなるのが何かイヤだから、
iPod&パソコン用スピーカーを持ってきてGARNET CROWの曲を聴いてます(^-^)
脱衣所で鳴らしてるんで、ちょっとこもった感じになるけど、
ちょっとエコーもかかるんでプチライブ会場気分?
iPodと繋げて防水加工で無線のスピーカーがあれば欲しいな〜なんて思ったり。

明日はGARNET CROWの19thシングル「晴れ時計」の発売日です!
今回もポータブルCD持って、帰りの電車で聞く予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いな〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる