ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 勤労感謝の日

<<   作成日時 : 2005/11/23 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕は何故か仕事でした・・・orz

通勤は人がいなくて楽だったけどね〜。
「晴れ時計」をiPodに入れてリピート再生してました。
この中では「たとえば12月の夜に」が一番好きかな?
ラストのサビの歌詞が泣けます・・・。

定時後に、昔同じ会社の同僚だった人と飲みに行きました。
昔話とか近況とか色々話せて面白かった。
彼女もちゃんと居るし羨ましいな〜なんて思ったり。
会社の人とか友達にはこのブログの存在を教えてなかったんだけど、
この人にヒントを伝えておきました。
もしこの日記見たら↓にコメント書いてね〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもっ 翌日には発見してましたが・・・遅くなりました。
何時も急な呼び出しに付き合ってくれて助かってます。
また機会が合ったら飲みいこうさ。
それと暇が遊びにも来てね〜。Kちゃんも待ってるかも・・・



元どーりょー
2005/11/28 13:45
>元どーりょー
どうも〜。まぁ、これで僕のハンドル名もバレテしまったわけで(^-^;
ヒントが的確すぎたな〜と思ってます・・・。
今度そっちの近くでGARNET CROWのライブがあって、
しかも金曜日か土曜日だったら時間があると思うんだけどね〜(笑)。
ブログを書いてる人
2005/11/28 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勤労感謝の日 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる