ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS クレーマーの恐ろしさ

<<   作成日時 : 2005/11/24 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのブログなんですが、11月22日の機能強化に伴っていろいろと障害が発生してしまったようです。

僕は1月から使ってて今までここまで大規模な障害はなかったんだけどね・・・。
記事を作成しても完了するまでちょっと待たされるし、
すべてのレスポンスが悪くなってる気がします。

でももっとひどいのがこちらのコメントを書かれてる方々
ものすごい勢いで書きなぐってる人が多くてビックリです。
画像が消えたとかで文句言いまくってる人が居るけど、
自分のパソコンorケータイにバックアップあるだろ?って思うし。

障害が起きてしまったのが、祝日前ってのもタイミングが悪いよな〜。
稼動しつつ直していくのってすごい大変だろうから。

今回の機能強化で一番嬉しいのは、1つの記事に画像を何枚も貼れるようになった事かな。
今までは1枚だけだったんですよ・・・(^-^;
自分のホームページにアップすれば一応出来るけど面倒だし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
”コメントを書かれてる方々”の一人です…。

仕事柄同じような立場の人間なので、
自分は書き殴るレベルまでは行きませんでしたが。
コメントを放置し続けてしまったことが
この勢いを増長させてしまったみたいですね。
ハマヂ
2005/11/25 20:39
>ハマヂさん
ハマヂさんも書いていたとは気づきませんでした(^-^;
たしかに事務局を見直してみたら、
「メンテナンス終了」から「お詫び」までに半日以上もかかってますねー。
仕様を変更したりディスク容量を増やしたりと、
いろんなことをいっぺんにやったのがミスに繋がったのかな〜と思います。
ゆびわ
2005/11/26 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレーマーの恐ろしさ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる