ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりっぺの日記更新 & 雑誌情報その2

<<   作成日時 : 2005/11/26 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「晴れ時計」発売日の次の日にゆりっぺの日記が更新されていました!

でも、24日の夜中に見たときは無かった気がするんだけどね・・・(^-^;
ゆりっぺは僕に会いたい気持ちGARNETファンのみなさんに会いたい気持ちを集めつつ
レコーディングにライブリハに励んでいるそうです。

で、今日は古井さんの日記も更新されています。
僕には3曲の並びの意味はあまり理解できなかったけど、
c/wにも全力な姿勢はこれからもずっと続けて欲しいと思います。

雑誌情報。今日、oricon styleをゲットしました。
最後の締めくくりでインタビューアーが
「すでに来年に向け、オリジナルアルバムの制作に励んでいるという
彼らの前向きな力に脱帽→拍手!!」とありました!
ゆりっぺの日記の「レコーディング」とはまさにこのアルバムの事かもしれません!

そういえば、MFMにGARNET CROWの連載があるけど、今回はゆりっぺだったんだよね。
その中で「あとポスターAタイプの私のソロ・ショットがお気に入りです☆」とありました。
僕もめっちゃ気に入ってます。既に家に飾ってあります(笑)。
ちなみに「ポスターAタイプ」は、「Best」のブックレットの最初の方にある
右側にピンク色っぽい背景でゆりっぺがカメラ目線&どアップの写真です(^-^)
(左側がゆりっぺのprofileになっているところです)

最後に、公式サイトの「MEDIA INFORMATION」にさりげなく「J-groove magazine1月号」に
GARNET CROWが表紙を飾っていることが掲載されています!
僕は定期購読してるので早ければ明日にでも届くかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆりっぺの日記更新 & 雑誌情報その2 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる