ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の日記

<<   作成日時 : 2005/11/27 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日ともゲーセンに行ってました・・・(^-^;

26日は今度のOKAMOTO NIGHTに行くために、
JTBで大阪行きの新幹線+宿泊チケットを購入。29,200円。
今回は別の店員さんだったよ・・・( つД`)
いつもの店員さんは別のお客の対応をしてました。←ちゃんとチェックしてる俺(笑)

その後、松戸のゲーセンで鉄拳5&GGXX/&ガルーダ2。
鉄拳とGGXX/はスランプ気味で負けまくりでしかもすっごくイライラしてくるんで、
控えめにしようかと思います。
ガルーダ2はすごく面白い。新システムの絶死界が爽快感抜群で病み付きになります。
でも、クリアするまでは控えめにした方がいいかも。
使用キャラはタテハです。アゲハの方がボス戦が簡単そうだけどね〜。

27日は柏のゲーセンでガルーダ2をほぼ永遠にやってました。
2台もあってさくさく出来ました。松戸と違ってちゃんと音が出るのもいい。
このゲームは音も重要だからね〜。
で、なんとか6面の中盤まで行けるようになりました。大抵は5面ボスで死ぬけど・・・。

家に帰ってIQテストをやるつもりだったけど、ちょっとオーバーしてしまった。
でも、ちゃんと録画はしておいたので、今度時間があった時にでもやろうかなと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる