ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW TV情報!

<<   作成日時 : 2005/11/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

久々にTV出演が決定! 公式サイトにさりげなくアップされてます。

12月9日(金)の深夜に放送される日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」です。
たぶん「晴れ時計」を歌うのでしょう。
でも12月だし、「たとえば12月の夜に」をフルで歌って欲しいけどね〜。

あと、26日に発売された「J*GM」のインタビュー、かなり良かったです。
ゆりっぺが昔の曲を聴いて「このコーラスどうやってるの?」と思うらしいです・・・(^-^;
コーラスって譜面にしないでその場のノリで作るモノなのかな?
コーラスがすごくイイ曲といえば、「flying」がすぐに思いつくけど、
ライブの時はちゃんとコーラス隊のみなさんがやってるから「どうやってるの?」とはならないよね。
と言うことは別の曲かな?

あと、「たとえば12月の夜に」は
やっぱり「ちょっとダークなクリスマス」をイメージしてるみたい(by ゆりっぺ)。
AZUKIさんはそんなこと無いみたいだけど(笑)。

で、この曲の不自然な終わり方は3曲目があるからこそ、
と古井さんとゆりっぺが語ってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J*groove magazine 1月号
 昨日買いました、ゆりっぺと七さんが表紙の「J*groove magazine 1月号」。GARNET CROWの『晴れ時計』についてのインタビューが載ってます。そして、古井さんが日記に書いてあった「意味ある3曲の並び」についても語られているので要チェックですね。先月発売された『Best Selection 2000 to 2005』にも触れられていて、内容も充実しています。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/11/29 20:30
TV出演情報〜
GARNET CROWのテレビ出演が決まったようです。(公式HPより) 12/16(金)「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 ...続きを見る
GARNETMOON
2005/11/29 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROW TV情報! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる