ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET SCOPE vol.012

<<   作成日時 : 2005/11/02 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

G-NETの会報が届きました!!!
今回はほぼ予定通りでしたね(^-^)

内容はと言うと、新曲「晴れ時計」の話や10月8日に
京都で行われたラジオにおかもっちがゲスト出演した時の模様、
あとは「Best」発売記念としてメンバー全員のインタビューが掲載されています。

ちょっと期待していたのが、プレミアムライブのG-NETメンバー限定枠。
残念ながらありませんでした・・・。
でも、「Best」に関して気になる内容が・・・。
「通常盤の写真集は、初回盤とは内容が一部新たなものになっています!」

通常盤って売ってるのかなぁ?
最近、とある事情でよくCD屋さんに行ってますが(笑)、
通常盤は一回も見かけたことがないなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNET SCOPE vol.12
 G-NETから会報が届いていました。今回は先月発売された『Best Selection 2000 to 2005』についてメンバーの色々なコメントが載っています。あと新作の『晴れ時計』の紹介とPVを作った時のレポートとか。(雨で一度ポシャッたのはおかもっちのせいか?)もう盛りだくさん過ぎて紹介しきれないですが、軽いものだけ書いておきましょうかね。 中村由利 Disc2のシークレットトラックはメンバーの気持ちなので受け取ってください。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/11/03 01:39
G-NET会報012届く
「GARNET SCOPE vol.012」が届いていたので、今まで読んでいました。 ふむふむ。。。眠いけど、読まないと・・・ ...続きを見る
GARNETMOON
2005/11/03 02:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GARNET SCOPE vol.012 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる