ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「喫茶ゲシュタポ」出張ライヴ! with GarageBand

<<   作成日時 : 2005/11/05 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はるばる渋谷まで行ってきました。
相変わらずこの街は人が多いです。

渋谷に行く前に秋葉にいたんだけど、同じ日本とは思えないです・・・(^-^;

午後8時からスタートと言うことで、午後7時半くらいに着いたんだけど、
その時は誰も居ませんでした・・・。
と言うか、お店の中の一階から二階にあがる階段の隣にあるちょっとスペースに
キーボードがあるということはここでやるの?なんて思いました(^-^;

で、適当に渋谷をフラフラして15分くらい前に戻ってきたら
ものすごいたくさん人がいてビックリ。
もはや営業妨害状態でした・・・(^-^;
って言うか全然見えなくてちょっと(´・ω・`)

で、午後8時から予定通りスタート。
今回は「「喫茶ゲシュタポ」出張ライヴ!」と言うこともあって、
ライブと言うよりイベントって感じかな?

やった曲は「言葉のすきま」「パークサイドは夢の中」
「one note robot」「君の家まで9キロメートル」でした。
一番面白かったのは、「one note robot」の前に会場の人たちの声を録音したやつかな?
即興であんなにカッコよくできるのはすごいよな〜なんて思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「喫茶ゲシュタポ」出張ライヴ! with GarageBand ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる