ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW 「Best」通常盤

<<   作成日時 : 2005/11/06 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日、秋葉のヤマギワソフトでGARNET CROWの「Best」を買い足そうとしたら、
なんと「通常盤です」と言われてしまいました・・・(´・ω・`)

最初は初回盤を二枚買うつもりだったんだけど、
通常盤は写真がちょっと違うと言うのを会報に書いてあったのを思い出して、
とりあえず一枚だけゲット。

家に帰ってから早速確認しました。
1ページ目から早速違うんですけど〜→
・・・確かに一部の写真が変わってますね〜。
写真のサイズが大きくなってるものもあります。
変わってる写真は昔発売されてたGIZAの写真集に載ってるものがほとんどかも・・・(^-^;
コレクター商品として買いましょう(笑)。
ちなみに外観は全く同じです。初回盤にも混ざってたりしないのかなぁ・・・?(^-^;

あと、「昔発売されてたGIZAの写真集」はこちらで買えます(アフィリエイトつけて欲しい(笑))。
表紙は倉木さんですが、GARNET CROWも載ってます。
『and others -Miho Mori's Photo Works-』
inside works-Gan Kojima Sound's Visual Collection-

通常盤が欲しいと思ったら、今すぐ秋葉のヤマギワソフトへ!(笑)
ちなみに、まだ抽選があるみたいですよ。僕はC賞でしたけど・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GARNET CROW 「Best」通常盤 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる