ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の出来事 ダイジェスト

<<   作成日時 : 2005/12/03 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週分の日記をまとめて。

11月29日、会社の先輩と飲みに行く。
11月30日、焼酎のみ過ぎて二日酔い気味の中、なんとか出社。
12月1日、仕事帰りに原宿でトルネード竜巻のワンマンライブを見る。
やっぱ、ワンマンは最高ですね。後ほど、ちゃんとした記事を書くかも。
12月2日、会社の先輩と飲みに行く。

GARNET CROWの情報は、ちゃんとチェックしてて、
テレビ情報が16日に変更されていたってのと、
プレミアムライブの招待状が12月2日発送予定ってのがありましたね〜。
招待状は早ければ今日にでも届くのかな〜?
そういえば、まだ何枚応募したか記事にしてないな〜。
まぁ、これは当選したら載せようかなと思います(^-^;
これでもし当選してなかったらかなり(´・ω・`)なので・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の出来事 ダイジェスト ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる