ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ばんぱくばんざい

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

GARNET CROWのプレミアムライブがあった次の日は、
「晴れ時計」のプロモ撮影に使われた大阪の万博公園に行ってきました。

とりあえずお約束でコイツを撮りました(笑)。
画像

あまりの人の少なさにビビりましたが、たぶん冬で花が咲いてないからでしょう。
春に着たらガラっと雰囲気も変わるんでしょうけど・・・。
とりあえず、PVが撮影されたと思われる広い野原を探したんだけど、
いまいち場所がわからず・・・orz
PSPがあったらPVを持っていって確認できたんだけどね・・・。
今PVを見直したけど、これはたぶん「東の広場」というところだと思います。
というか、kishiさんの記事からリンクされてるhyroさんの記事
ちゃんと読んでおけばよかった・・・orz

でも、ちゃんと予定通り花ぽっぽには乗りました(`・ω・´)
僕は適当に真ん中に乗ったけど、GARNET CROWのみなさんは一番後ろに乗っていた模様・・・orz
画像


この日は十二月にしては寒すぎで、
くるっと一周して(それでも2時間くらいかかったけど)、すぐに帰りました。

この後、梅田まで戻ってゲーセンに行って鉄拳5DRをやりました・・・(^-^;
珍しく分煙されてるゲーセンで調子がよく、三段→六段まで上がりました(・∀・)
で、このまま大阪に居てもゲーセンで時間を潰すだけだと思い、
ひかりの自由席で早めに帰りました。窓側に座れて速攻で爆睡。
岐阜羽島〜名古屋間が新幹線の中なのに寒くて目が醒めた。起きたら雪がすごかった。
上着を着てまた爆睡。
午後9時ごろに家に着いて、せっせとライブレポを書きましたとさ。
おわり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNETのPV de大阪巡りG
大変遅ればせながら、GARNET CROW『晴れ時計』(2005.11.23 released/GZCA-4055/\1,260)のPVを拝見。CMでは見ていたんですが、フルでようやく見れました。ん〜タイトル通り爽やかな感じが全編にわたって伝わってきます♪メンバーのお茶目な姿も垣間見れますし、必見です。個人... ...続きを見る
My Favorite Things〜c...
2005/12/20 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LIVE参戦お疲れ様でした!
レポ読ませていただきましたが、ホントに素晴らしい一日だったようで。
新曲もお披露目されたようで、音源として届くのが心待ちです。

花ぽっぽ乗られたんですか、お疲れ様です、あらスカスカのようで(^^;)
私は夏にでも行ってみようかなぁ…。
kishi
URL
2005/12/20 00:24
>kishiさん
レポ読んでいただきありがとうございます!
新曲は早くCD化して欲しいな〜と思います。

花ぽっぽは前の車両に親子連れの団体さんが乗ってました。
後ろはご覧の通りスカスカ(笑)。
でも、走ってるときは添乗員さんが乗ってましたよ。
行くなら春から夏にかけて花が咲いてそうな時期が、
一番良さそうだと思いました。
ゆびわ
2005/12/20 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばんぱくばんざい ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる