ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の日記

<<   作成日時 : 2005/12/24 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日から今日まで毎日仕事帰りに近所のゲーセンで鉄拳5DRをやってました・・・(^-^;

近所のゲーセン(松戸のソニック)は入荷当時から50円3本先取でかなり良心設定。
ちょっと遅い時間に行っても対戦相手が結構いるのでいい感じ。
このゲーセンの唯一の問題は、タバコのニオイがかなりキツイこと・・・。
家に帰ると服にタバコのニオイがついてて気持ち悪くなります。
都内に禁煙でそれなりに対戦がさかんなゲーセンがあればうれしいんだけどなぁ〜。
今回はサブキャラを作りました。キャラはリリ。お手軽です。
3RKRKと9LKと3WPだけで勝てそうな気がします。
最初に負けまくったので勝率は5割以下ですけど。

シャオユウ 七段 153勝97敗
リリ 一級 29勝40敗

そういえば、今週は二回ほど蛇口をひねってもお湯がでないことがあって非常に焦った。
別の蛇口からお湯を出したら復帰したけど、
最近かなり寒いから北海道の家みたいに夜は水を落とさないと危険なのかな?

あと、ウェブリシールというやつに生声シールという機能が追加されました。
電話で声を録音することができるらしいです。
パソコン用のマイクを持って無くてもいいのでかなりお手軽な気がします。
興味本位でやってみようと思ったけど、
20代後半の得体の知れない人の声なんて聴きたくないよね・・・(^-^;
あと、いつもならコメントで溢れかえる事務局のブログが
閑散としてるところを見ると、やっぱりあまり流行らなさそうな気がします・・・(^-^;

今日、明日はクリ○○スシーズン真っ只中ですね。
まぁ、僕はいつも通りゲーセンで鉄拳をやってるか、家に引き篭もってると思います・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる