ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村由利さん&AZUKI七の日記!

<<   作成日時 : 2005/12/30 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

GARNET CROWの公式サイトに今年最後(?)の日記が29日に更新されてました〜。
ゆりっぺとAZUKIさんが同時です。

その前に、そう言えばGARNET CROWのサイトがクリスマスバージョンになってますよね。
とりあえず保存しようと思ったら自動では出来なくて、キャッシュから強引に保存しました。
でも、何故か表示サイズがオリジナルと違うけど・・・(^-^;

あと、28日におかもっちの日記もアップされてます。
たぶん豚丼の方が旨いって言いそうな気がします(笑)。

AZUKIさんの日記。超シンプルです。
この寒さのせいでエアコンがフル稼働中なんで、
今月の電気代がかなりヤバそうな予感がします・・・。

ゆりっぺの日記、今までで一番長いです。
僕のお気に入りアイテムは写真集かな?
でも、シングルもc/w含めて全部いいし、
ベストアルバムもTimelessSleepの新録ver.が良かったし、
DVDもDISC-1、DISC-2ともに良かったし。
お気に入りアイテムはやっぱり全部と言うことで。
とりあえず、あとでまたファンレター(メール)を書こうっと。
それぞれの感想を書くとすごく長くなりそうだけど。
あと、「年明けには新曲もお届けできそうな予感?! (byゆりっぺ)」らしいので、
ものすごく楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNET CROWオフィシャルダイアリー
 なんかまとめてドドドッと更新されてますね。28日におかもっち、29日にゆりっぺと、七さんが書いてくれました。ゆりっぺとおかもっちがいつもより長々と書いてくれているんですが、七さん二行で終わってます。それでも気持ちが伝わってくるから良いですが。^^; ...続きを見る
音の鳴る木
2005/12/30 16:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中村由利さん&AZUKI七の日記! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる