ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年を振り返って

<<   作成日時 : 2005/12/31 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まったりと今年を振り返ります。

身の回りで一番変化したことは、「ブログ」を書くようになったことかな。
それまでは「さるさる日記」というところで日記を書いてたんだけど、
トラックバックとかコメントとかが来るのが楽しそうだな〜と思ったのが始めたキッカケでした。
おかげさまで色んな方々からトラックバックやコメントを頂きました。
トラックバックやコメントがあるとメールが届くようにしてるんですが、
今見てみたら合計が285件もありました(スパムトラックバックや自分のコメントが混ざってるけど)。
トラックバックやコメントを書いてくださったみなさん!本当にありがとうございます!(ゆりっぺ風)

GARNET CROWネタでは、今年もライブツアーを完全制覇したり、
G-NET初イベントfilmscopeやベストアルバム発売&ビデオジャック、
年末のpremium live観覧ととても印象的な一年になりました。
特にpremium liveは本当に素晴らしかったです。

ゲームネタでは、ほぼ一年中鉄拳5をやってました。
やっぱりカードで戦績や段位が残るのが一番大きいかもしれません。
鉄拳5からの対戦デビューで鉄拳5.1で雷神まで上がれたのが嬉しかったです。

コンサドーレネタでは、途中からあまり応援しなくなってしまいました・・・(^-^;
まぁ、僕はアウェイ専門でホームで観戦したことが無いという
珍しい人なのでしょうがないかと・・・(^-^;

これからも細々と続けてくので、
気が向いた時にトラックバックやコメントを頂けたら嬉しく思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005年終わり☆★☆★・・・・・
2005年が、やってきたかと思ったら、わずか1年で終了しようとしております。 当然と言えば当然ですが、 人生が長くなればなるほど1年間ってモノの比率が小さくなるわけで、 去年より短く感じてしまうわけですよね。(20歳なら5%、40歳なら2.5%) ...続きを見る
GARNETMOON
2005/12/31 21:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年を振り返って ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる