ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 君はまだ遠くて

<<   作成日時 : 2005/12/04 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、夢を見ました。
土日の日記もまとめて書いちゃいます。

土曜日は、J1の最終戦をテレビで見てました。
結果はご存知の通り、セレッソがFC東京に負けて、ガンバが勝ってガンバが優勝。
宮本選手の涙が印象的でした。
セレッソの後半終盤のグダグダ感は、札幌を見てるようでした・・・(^-^;
その札幌は最終戦に勝ったんだけど、目標の5位には届かず6位。
来年はV東京がJ2なんでかなりしんどそう。
サッカーを見た後、近くのゲーセンでガルーダ2。
GGXX/もやったけど、負けまくりで全然ダメ。

今日は、GARNET CROWのプレミアムライブチケットが当たった!という夢を見ました。
しかも何故か大量に当たってました(笑)。
これでハズレだったらショックが大きいです・・・。
起きてメルへヴンを見てドロシー(・∀・)イイ!と思った後、洗濯とか昼ご飯作ったりとか。
午後に予約してた美容室に髪を切りに行きました。
その後、また懲りずにゲーセンへ。で、早くもガルーダ2を1コインクリア!
クリアスコアは約1.7億点で、かなり低め。まぁ、所詮クリアラーですから。
次の目標は5面ボスまでノーミスで行くことかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君はまだ遠くて ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる