ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ買いました。

<<   作成日時 : 2005/12/12 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日、11日の日記。

10日は11時ごろに巣鴨のゲーセンに行って、鉄拳5DRをやってきました。
なかなか面白そうです。
午後からは、TさんとGくんで映画たけしずを見ようとしたんだけど、
昨日で終了してたらしく、ご飯を食べて終了・・・(^-^;
今度からはちゃんと事前に調べます・・・。

11日は、JTBに行って17日の大阪行きチケットを購入。24600円也。
その後、秋葉に行ってデジカメ(SONY DSC-T9)と512MBのMSDuoをゲット。50580円也。
さらに今日も巣鴨のゲーセンに行って鉄拳5DRをやってました。

家に帰って早速デジカメのバッテリを充電して、家のとあるポスターを試し撮り(笑)。
なんか、拡大するとノイズが目立つ気がするんだけど、
最近のデジカメはこんなもんなのかなぁ〜?
T9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジカメ買いました。 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる