ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS mugic freak magazine vol.133

<<   作成日時 : 2005/12/13 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

MFMの最新刊が届きました〜。
表紙はなんとGARNET CROWです。

昨日買ったデジカメで写真をとろうかなと思ったけど、
もう眠いし面倒なのでやめました・・・(^-^;
ハマジさんの記事に写真が載ってるし。←手抜き(笑)
表紙がカッコイイので、まだゲットしてない方はCD屋さんへ行きましょう!
プレミアムライブではこの衣装で歌うのかな〜なんて思ったり。

今月の連載はAZUKIさん。
たしかに最近はマッサージブームな気がします。
36ページの読者アンケートでは「紅葉にあう曲は?」「リラックスしたい時に聴きたい曲は?」で、
GARNET CROWがTOP10の半分以上を独占してます!
どっちもGARNET CROWがピッタリって感じがしますね。
ちなみに僕ならこんな感じかな?
 紅葉→恋することしか出来ないみたいに
 リラックス→君という光

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNET CROWプレミアムライブ リハレポ
  music freak magazineのサイトでGARNET CROWプレミアムライブの11月21、24日のリハーサルレポートが載せられています。様子を読んでみると、着々淡々と準備が進んでいるようですね。今回のバンドメンバーも今までのGARNET CROWのライブと同じで、勝手知ったる人達なので、恐らく多くを話さなくても音で会話して分かり合えるんだろうと思います。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/12/13 17:53
music freak magazine 12月号
BeingGIZAファン御用達のmusic freak magazine今日貰ってきました!!今月の表紙はGARNET CROWです☆プレミアムライブについての記事ということで、全員服装がブラックでシックな感じでした。以下、感想です。 ...続きを見る
AZUKI 17の Music Life
2005/12/17 15:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
mugic freak magazine vol.133 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる