ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2005/12/16 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GARNET CROWのプレミアムライブまであと15時間となりました!!!
僕は17日なので+24時間ですが・・・(^-^;

で、気になるのか17日の天気。
なんか大雪になる恐れがあるらしいんですよ・・・。
もし新幹線が通るところで大雪があったら、到着時刻が遅れて間に合わなくなったりしそうで・・・。
あと、こんな時に前みたいな大地震が起きて新幹線が完全ストップとかもありえない話じゃないし・・・。
さらに言えば我が家にまた空き巣が入って盗まれたりとか、火事になって招待状が焼失とか・・・。

・・・何か最近こんなことばかり考えてたりします・・・。

そんな中、GARNET CROWの公式サイトに古井さんの日記が更新されてるのと、
プレミアムライブのグッズが紹介されています!
(Firefoxだとちゃんと更新されないのは何故なんでしょうか・・・)
GARNET CROWのあの曲にちなんだグッズがあるみたいで、
これはかなり人気が出そうな予感がします。
まぁ、僕はいつも通り全部買いなんですけどね(笑)。

ライブ当日は、ライブ前の会場の雰囲気や、
ライブ終了後の速報をケータイでアップするつもりです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる