ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2006/01/01 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年もよろしくお願いいたします!

と言うことで、今日の日記。
午前2時頃に家を出て、都内某所で年越しライブ帰りのFさんとGくんに会う。
で、ご飯を食べて山の手線を一周して帰宅(笑)。相変わらずのノープランぶりです。
って言うか、新年早々僕は一体何をやってるんでしょうか(笑)。
帰りの常磐線でこのまま遠くまで行こうかとも考えたけど、
ドアが開くたびに吹き付ける冷たい風にやっぱり辞めようと思いました・・・(^-^;

午前6時頃に家に着いてそのまま就寝。

・・・zzz・・・

午後3時半に起床・・・。
見ようと思ってた天皇杯がほとんど終わってました・・・。

急にケンタッキーが食べたくなったので松戸へ。
一人ケンタッキーってちょっとハードル高いよね・・・(^-^;
食べた後、いつも通り松戸ソニックへ。・・・・・・誰もいねーーー(笑)。
でも、途中で一段下の人がやってたんで、シャオユウで乱入。
相手が七段に上がって同段戦になった後、三連勝してDRで初の師範昇格!(・∀・)

食料を買って、家に帰ってGARNET CROWの公式サイトを見たら、
正月バージョンに変わってました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
めでたい!2006年!!
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る
GARNETMOON
2006/01/01 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる