ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS G-NET MAILING NEWS-vol.038

<<   作成日時 : 2006/01/14 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

僕が昨日鉄拳チームの方々と飲みに行ってる隙に、G-NETから嬉しい情報が届いてました!

ゆりっぺの「予感」がちゃんと来ました(^-^)
まずは新曲情報!
その名も「籟・来・也」
読めねー(笑)。
・・・ちゃんとふりがなを振ってありました。「らい・らい・や」です。
最初の「籟」の意味はこちら。「籟籟」って言う言葉もあるみたい。
3月1日に発売予定です!
崇高なスケール感のもと壮大なミディアムナンバーとなってます。
と言うことなので、
「水のない晴れた海へ」とかそういう系統の曲なんじゃないかと予想してます。
しかも、今回も嬉しいタイアップ付き。しかもアニメじゃないんです!(笑)
TBSの「古代アマゾン文明」という二時間のスペシャル番組のエンディングテーマなんです。
放送は3月6日。・・・あれ?CDの方が発売が早いのか・・・。
それにしても、GARNET CROWと古代アマゾン文明。
なんかピッタリはまりそうな感じがしますね♪

まだまだ嬉しい情報は終わりません!
なんと、G-NETファンクラブ限定のバレンタインライブの開催が決定したそうです!
詳細は1月16日発送予定のハガキに記されてるみたいなので、
届いたらまた書こうと思います。
ライブツアーとはまた違った選曲をして欲しいな〜。
たとえば、「A crown」とか「HAPPY DAYS?」とか「幸福なペット」とか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
G-NETからメール!プレミアムライヴグッズ!
GARNET CROW公式FC「G-NET」からメール来てましたね。38号。 内容はというと・・・ こないだのゆりっぺの日記の直後なんで、だいたい予想がつきますよね♪予感予感♪ それと、FC会員限定の・・・・!!!!嬉しくて泣いちゃいそう(TT) ...続きを見る
GARNETMOON
2006/01/14 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも古代文明とGARNET CROW、違和感ナシ!と思いました♪
発売楽しみです!
のえ
2006/01/14 18:05
>のえさん
そうですよね〜♪ 曲名からはどんな曲なのかは全然想像がつきませんが、きっとタイアップにピッタリな曲なんだと思います。
僕も発売が楽しみです!
ゆびわ
2006/01/14 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
G-NET MAILING NEWS-vol.038 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる