ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいた・・・

<<   作成日時 : 2006/01/19 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

風邪をひいてしまって、会社を休みました・・・(+_+)
身体がだるい・・・。

ほとんど一日中寝てたかな。
薬と食料を買いに一回外に出たくらい。
こんな状況でも一人で過ごさないといけないのが辛い・・・。
看病してくれる人がいたらなぁ・・・。
そろそろ寝ます。

今週は珍しく一回も鉄拳をやってません(笑)。
今、ゲーセンに行ったら、煙たくて呼吸困難でたぶん死にます・・・(^-^;
週末には復帰できるといいな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか!?
辛いですね、ゆっくり寝るのが一番です!
早く治りますように(>人<)!
のえ
URL
2006/01/19 23:49
あらら、何も考えずゆっくり寝て下さい。
インフルエンザが流行ってるらしいから病院行った方がいいですよ。
ゆびわさんの分もおいらが頑張るっす!!連勝の山を築くッス!!
ちぇ
2006/01/20 00:15
大丈夫ですか??
看病してくれる方いなくても、ブログ仲間が見守ってますよ!
ゲームセンター行ったりしないで病院行って
ゆっくり休んでくださいよ!
早く良くなるといいですね!
悩める子羊
2006/01/20 10:24
みなさんありがとうございます!
おかげさまでほぼ治りました!(^-^)

>のえさん
水曜日から今日まで一日12時間以上寝てました(笑)。
やっぱり風邪をひいた時はゆっくり寝ることが一番ですね。

>ちぇさん
近くに病院が無いのでマツキヨの薬で我慢しました(笑)。
明日から早速復帰するかも・・・(^-^;

>悩める子羊さん
流石にゲーセンにいけるような状態じゃなかったです・・・(^-^;
ゆびわ
2006/01/21 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪ひいた・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる