ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄拳5DR日記 〜拳達昇格!〜

<<   作成日時 : 2006/01/22 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、起きたら何故か微妙に熱があって(37.1℃)、頭がちょっと痛かった・・・orz
まだ、風邪は完璧には治ってない模様。

とは言っても、もう家に食料が無いので、
昼前に昼ご飯を食べるついでに秋葉に行きました。

最初はセガに行ったんだけど、皆伝付近の人がいなかったんで、
リリで適当に遊んでました。二段→四段まで上昇。
その後、皆伝のキングが居たので乱入。
1回目の昇格戦で負けちゃったけど、二回目で見事に拳達に!(・∀・)
その後、heyに移動。ちょっと遊んでたら同段レイが来たので乱入。
一つ負け越し・・・。疲れたので場所を移動。

松戸で晩ご飯を食べた後に、ソニックへ。
天敵のキング使いが居たので乱入。
最初はロウ(拳士)だったけど、勝ったら本キャラのキング登場(拳達)。
今回も負け越し・・・orz たぶん、あと一回で落ちます・・・。
その後は適当にリリで遊んで、五段に昇格。

シャオユウ 拳達 571勝377敗60.2%
リリ 五段 192勝181敗51.5%

本日の反省点
・レイが判らなすぎ
・エルフクやエルフク→エルフクを喰らいすぎ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪引いてても拳達まで!?
おめっす〜。(´ー`)ノ
てか風邪治したほうがいいですよ?w

天敵のキング使いの人見てみたいですわ〜。
くいむ
2006/01/23 00:53
うむ、見てみたい。
あ、近々ゆびわさんにおいらからバトンが行くんでヨロシクw
ちぇ
2006/01/23 01:08
オレもレイ苦手なんとですよ(汗
近くのゲーセンによくレイ神のラ○カさんが出没するんだけど見るとホントワカラン殺しw

まぁとりあえず体をお大事にw
wakame
2006/01/23 03:03
>くいむさん
今日も秋葉に行きました。で、早速落ちました(笑)。
風邪はもう治ったっぽいです(・∀・)

>ちぇさん
了解です(笑)。

>wakameさん
リリみたいに使ってる人がたくさんいれば
もう少しは対策出来そうな気もするんですけどね〜。
ゆびわ
2006/01/24 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鉄拳5DR日記 〜拳達昇格!〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる