ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 古井さんの日記!

<<   作成日時 : 2006/01/26 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

公式サイトに古井さんの日記が更新されてます!

古井さんも風邪をひいたみたいですね〜。
今年の風邪はたしかに厄介なので、みなさん気をつけましょう!
おかもっちの日記がまだ無いのも、この風邪のせい?

あと、HMVのオンラインショップに「籟・来・也」が紹介されてますね〜。
ここでも『壮大』という言葉が出てます。
『GARNET CROWの新たな展開を予感させる楽曲』ということは、
今までにはない雰囲気の曲ってことかも。
早く聴きたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
古井弘人日記 1/25
GARNET CROW 公式HP内で、古井弘人(ふるいひろひと)さんの日記が更新されたんだ。 新曲の話しかと思ったら、風邪のお話。 ...続きを見る
GARNETMOON
2006/01/26 01:32
古井さん風邪ですか?日記更新
 世間で風邪流行ってますね、こんな流行には乗りたくないものですが、古井さんは乗ってしまったようです。しかも… ...続きを見る
音の鳴る木
2006/01/26 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ゆびわさんの風邪は完治いたしましたか?
古井さん!ゆりっぺにはうつさないでね!!おかもっちもよ!
と心の中で叫びました(笑)
のえ
URL
2006/01/26 23:15
>のえさん
僕の風邪は完璧に治りました(^-^)v
ゆりっぺが風邪をひいたら、一番大変そうですよね。
でも、健康オタクのゆりっぺなら大丈夫だったりするかも?と思ってます(笑)。
ゆびわ
2006/01/27 00:23
ゆびわさん、初めましてたかじぃと申します。
のえさんのブログより飛んでまいりました♪
「籟・来・也」というタイトルだけでも期待が膨らんでしまいます♪
壮大な曲を早く聴きたいですね。

ゆびわさんは松戸にお住まいなのですね^^
僕も松戸(上本郷寄り)ですのでちょっと驚いてしまいました☆
たかじぃ
URL
2006/01/27 15:40
>たかじぃさん
初めまして〜。ゆびわと申します。
新曲楽しみですよね♪ 早くCMサイズでもいいから聴きたいです。

たかじぃさんも松戸ですか〜。
実は知らない間にすれ違ってたりしてたかもしれないですね(笑)。
ゆびわ
2006/01/28 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古井さんの日記! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる