ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休み おしまい

<<   作成日時 : 2006/01/03 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日であっという間に冬休みが終了。
明日から仕事ですよ・・・(´・ω・`)
明日は寝坊する予感しかしません・・・(^-^;

と言うことで、昨日今日の日記。
昨日は天気が悪かったので一日中ヒキコモリ。
まったりテレビを見てました。
1日深夜にやってた内Pスペシャルが面白すぎて、夜中なのに一人で爆笑してました。

今日は、いつものように近所のゲーセンで鉄拳5DR。
1日とは違って人がかなり多かった。
最初リリで遊んでた後、師範(同段)ロジャーが居たのでシャオユウで乱入→2連敗・・・orz
この後、七段のペクにも2連敗して相手が師範昇格で、僕は降格間近。
同段戦を避けるために別の台でノーカードやリリで遊んでました・・・(^-^;
やっぱりリリを使った後にシャオユウを使う時は
1試合くらいリハビリした方がいい気がしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬休み おしまい ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる