ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の日記

<<   作成日時 : 2006/01/29 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日〜29日の日記。

23日は仕事帰りに秋葉で鉄拳。
24日は渋谷でトル竜のライブ。会場が予想外なところで、びっくりした。
って言うか、一人でちょっと挙動不審になってた(笑)。
その後、やっぱり渋谷で鉄拳。
25日は松戸で鉄拳。
26日もやっぱり秋葉で鉄拳。
27日もこりずに秋葉で鉄拳。
28日も秋(略
29日(略

段位は、拳達チャンスをことごとく潰した後、皆伝と拳士を行ったり来たり。
すでに適正段位っぽくなってます・・・。

シャオユウ 拳士 732勝501敗



そういえば、GARNET CROWのバレンタインライブのハガキが着てる人がいるみたいですね〜。
僕のところに来ていないと言うことは・・・。
明日にちょっと期待してるけど、望み薄かな〜って思ってます(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる