ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS あーあ

<<   作成日時 : 2006/01/31 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の日記。珍しくお仕事の話。

今日(30日)からちょっと仕事が忙しくなったわけなんですが、
またまたやってしまいました。大失敗です。
失敗した内容はというと、僕が報告した調査内容に誤りがあって、
しかも、その報告をお客さんに既に報告してしまったこと・・・。

こうなってしまった場合、僕の上司が謝りに行くわけですが、
担当の僕はその状況をひっそりと見るしかなく、ただただ肩身が狭いだけなんですよね・・・。
あの時、もうちょっとしっかり確認しておけば、と思っても後の祭り。
明日からの展開を想像しただけでもガク((( ;゚Д゚)))ブルものです・・・orz

まぁ、僕はしょんぼりなことがあっても、明日になったらキレイに忘れるタイプなんで(笑)。
・・・だから、たまにこういう大失敗をするのかな・・・?(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SEのお仕事をされているのですね♪
一年程前まで僕もSEでした。
バグを出すと問題処理票(「もんしょ」と呼ばれてます)を書かないといけないのですが、僕は常に問処数が断トツTOPでした( ̄▽ ̄;)
SEって結構理不尽なことが多いので大変ですよね〜^^;
お仕事も頑張ってください♪
たかじぃ
2006/01/31 09:50
>たかじぃさん
僕の会社ではそういう報告書は作らなくていいので、ちょっと救われてます。
この仕事はハマる時は、このまま死ぬんじゃないかってくらい酷くなりますからね(^-^;;;
これからも仕事ちゃんと頑張りますよ〜(`・ω・´)
ゆびわ
2006/02/01 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あーあ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる