ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き金は腕の中で

<<   作成日時 : 2006/01/05 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年早々、ちょっと怖い夢を見ました・・・。

もう最後の状況しか覚えてないけど、
僕が車の中にいて、車の外にいる父親に「拳銃持ってるんだろ?」みたいなことを言われた。
僕が「持ってない」と言ったら、父親が「そんなこと無いだろ」と言っていきなり拳銃で撃ってきた。
しかも至近距離でお腹のあたりを何発も・・・。
そして、意識が薄れていったところで目覚める・・・。

なんか、いや〜な暗示としか思えないんですけどー(笑)。

色々ググって見たけど、ピッタリ当てはまるものは無かったです・・・。

今日から仕事が再開。休みな会社が多いのか、電車がかなり空いてました。
で、ぎりぎり遅刻・・・(^-^;
僕の会社には遅刻にうるさい人が居ないのでセーフと言うことで。

無難に仕事をこなして、会社帰りに松戸のソニックで鉄拳。
段位が近い人に結構負けたり勝ったりでした。
降格戦は無かったけど、そろそろかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怖いですねぇ・・・。
夢って気になっちゃうんですよね。
私は子供の頃、ビルから堕ちる夢を何度も見ていました(+_+)
でも子供だったので深く考えずに、堕ちていく感じが好きだったんです(笑)
のえ
2006/01/06 23:47
>のえさん
僕も子供の頃に高いところから堕ちる夢を結構見てた気がします。地面にぶつかるか、ぶつからないかっていう所でハッと目が醒めるんです。
そういえば、最近は見ないなぁ〜。
ゆびわ
2006/01/07 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引き金は腕の中で ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる