ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS MFM vol.134

<<   作成日時 : 2006/01/13 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

定期購読してるMFMが12日に届きました〜。
店頭には11日に置いてたみたいですが・・・。
さて、気になるGARNET CROW情報はと言うと・・・

まずは斉田さんによるプレミアムライブレポ!
メンバーのインタビューはありませんでした・・・(´・ω・`)
レポは17日の模様で、「夢みたあとで」のあの出来事についてもちょっと触れられてました。
写真は全部遠めからのもので、メンバーの衣装がかろうじて判る程度でした。

次にOKAMOTO NIGHTのライブレポ。これも斉田さん。
なぜか'05年じゃなく95年になってました・・・(^-^;

最後はMFMの連載コーナー。今回はおかもっちです。
今年の抱負を7個も書いてます。どれか達成すればイイと言うことらしいです。

「2. ”家の鍵かけたっけ?”と無駄にエレベーターを往復させない」

これが一番のツボでした。僕もやるんですよね〜(^-^;
僕の家にはエレベーターはないけど、
30秒くらい歩いて「あれ?」って思って引きかえすことが月に一回以上あります(^-^;

で、残念ながら新曲情報は掲載されず・・・(´・ω・`)
去年の最後の日記に書かれてたゆりっぺの「予感」はまだかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
music freak magazine 1月号
またまた貰ってきました!take free!ってのがいいですね(^^)今月の表紙はB’zの「衝動」です。モノクロの感じがまたカッコいい!! もちろんGARNET CROWの記事もありましたよ☆ ...続きを見る
AZUKI 17の Music Life
2006/01/13 10:19
music freak magazine 1月号
 今日やっともらってきました、music freak magazine(以下、M.F.M)2006年1月号。 ...続きを見る
音の鳴る木
2006/01/17 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MFM vol.134 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる