ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「籟・来・也」PV鑑賞 & タイアップ情報♪

<<   作成日時 : 2006/02/15 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

スカパーで「籟・来・也」のPVが流れました〜♪
「籟・来・也」を聴きながらこの記事を書いてます。

画像

イントロの「ケーナ」と思われる笛の音色がなんとも心地よいです。
今回、初めてフルで聴いてみたわけですが、
ゆりっぺの低音&声張りボイスを中心とした力強い曲だな〜と思いました。
メロディは今までの歌には無い感じがします。
特に最後の「籟・来・也」は度肝を抜かれました。

タイアップ情報!
ついにTBSタイアップ番組の特設サイトがオープンしました♪
イメージソングのページもあって、その中にゆりっぺのコメントもありますので要チェックです!

日記情報
ひっそりとケータイサイトにだけ、おかもっちの日記がアップされてます♪
ケータイサイトとPCサイトは担当者が違うのかな?
ちゃんと月曜日担当を守ってくれてたみたいです(^-^)
あと、今日も古井さんの日記がアップされてます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「籟・来・也」PV視聴開始!&フライヤー!
GARNET CROWのオフィシャルサイトにて、新曲「籟・来・也」のPVの一部の視聴が始まりました! また、CDショップではフライヤーが置いてありました☆私も早速貰ってきました(^_^) ...続きを見る
AZUKI 17の Music Life
2006/02/17 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「籟・来・也」PV鑑賞 & タイアップ情報♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる