ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 「籟・来・也」CM!

<<   作成日時 : 2006/02/19 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

CDTVで「籟・来・也」のCMが流れました♪

画像

1番サビの最初→ラストの「籟・来・也」っていう流れでした。
CMが流れると、いよいよって感じがしますよね。
3月1日ってまだちょっと先のように感じるけど、
今月は28日までしかないから実際はあと10日なんだよね〜。
フライングだと28日には買えるだろうから、実際にはあと9日です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよあと9日ですか♪
迫ってきましたね^^
まだCMは見れてないですが、もしかすると明日のコナンで流れてくれるかもしれませんのでチェックしてみます。
楽しみです♪
たかじぃ
2006/02/19 23:05
>たかじぃさん
ほんといよいよって感じですよね!
明日のコナンでCMが放送されるといいですね♪
ゆびわ
2006/02/19 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「籟・来・也」CM! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる