ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROW TV情報♪

<<   作成日時 : 2006/02/23 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

GARNET CROWが久々にミュージックステーションに出ます!
日にちは3月3日。
・・・あっ、トルネード竜巻のライブとかぶってる・・・orz

もちろん、ライブは諦めてミュージックステーションを見ますよ(笑)。
ビデオを撮っておけばいいじゃんって話もあるんだけどね・・・(^-^;

ミュージックステーションがどれくらい久しぶりかと言うと、
前回出たのが「君を飾る花を咲かそう」の時なので、もう一年以上も前なんです。
久々にこの時のDVDを見直してみたりもしました。
で、その後、最初にTV出演をした「夢みたあとで」の時の
ミュージックステーションを見たんだけど、
おかもっちが今より明らかに痩せてましたね・・・(^-^;
あと、歌の方は最近のライブの時とは全然違って、
ゆりっぺが自信無さそうに歌ってるように思いました。
声質が全然違います。時々、ちらってカメラ目線になるし(笑)。
あれ?こんな感じだったっけ?と思って、
1stライブのDVDも見てみたんだけどこれは全然普通でした。
ライブに向けてすっごく練習したんだろうな〜と思いました。

と、昔を振り返るのはこれくらいにして、
3月3日では間違いなく「籟・来・也」を歌うと思います!
フルで歌って欲しいところだけど、たぶん1番全部→2番サビっていう感じかな?
トークもちゃんとあるといいなぁ〜。
曲名が独特なので、まずここが突っ込まれそうな予感がします(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNET CROWがMステに!
みんな大好きGARNET CROWが「MUSIC STATION」(テレ朝)に出演ですって!!時はひな祭りの3/3(金)20時から〜「籟・来・也」のプロモーションですね。間違いなく。 ...続きを見る
GARNETMOON
2006/02/24 00:23
TV出演+日記更新。
公式サイトで日記が更新されました。 2月20日なのでもう大分前ですけど・・・。 それに加えて、テレビ出演も決定しましたヽ(´¬`)ノ 3月3日のMステです。 Mステの出演も久しぶりですね〜。 この前は「君を飾る花を咲かそう」の時でしたからもう1年半以上前ですか。。。 今度は曲名、間違えないようにして欲しいですね(笑 ...続きを見る
明日の欠片。
2006/02/25 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント楽しみですよね!
またタモリさんにいじられるんですかね・・・。

でも僕その日は旅行で家にいないんですよ(>_<)
録画で見ます・・・。
グリコ
URL
2006/02/24 00:01
>グリコさん
本当に楽しみです♪
でも、共演者が知名度が高くて今売れてる人ばかりなので、
トークがあるかがすごく心配です・・・。

旅行先がもし日本ならMステを旅行先で見るっていうのも
いいんじゃないですかねぇ?(笑)
ゆびわ
2006/02/25 01:25
お久しぶりです。

そして、TV出演もお久しぶりですね。
今回はGIZAも多少売る気になったんでしょうかね。

好きなアーティストの生ライブより、中継のTVを取ってしまうゆびわさんのファン魂に感服です(笑)

ところで、よかったら、相互リンクお願いできますか〜?
クール
URL
2006/02/25 05:42
>クールさん
お久しぶりです!
トル竜のライブは二ヶ月に一回以上はやるので
一回くらい見なくても大丈夫かなと思ったので(笑)。
あと、リンクの件は了解しました〜。
(去年、更新されなくなってたので勝手に切ってしまいました・・・(^-^;)
ゆびわ
2006/02/25 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROW TV情報♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる