ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS G-NET MAILING NEWS vol.042

<<   作成日時 : 2006/02/25 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

G-NETからメールニュースが届きました。
わくわくしながらメールを開いてみたら、なぜか文字化けして見れなかった・・・orz

2006/3/3と書いてあったから、ミュージックステーションの話かな?
G-NETに苦情のメールでも書こうかとも思ったけど、
メッセージのソースを表示したら、なんとか読むことが出来ました。

なんと、ミュージックステーションの観覧募集の案内でした!(・∀・)

ただ、いつも通り対象が女性限定なんですよね・・・(´・ω・`)
CM中に「ゆりっぺ〜!」って叫びたかったな〜(笑)。

僕と同じように見れない人がいるかもしれないので、今回だけ完全コピペ。
緊急速報!来る2006/3/3(金)テレビ朝日20:00〜の「ミュージックステーション」にGARNET CROWが出演します。それに伴い急遽ファンクラブの皆さまの中から、スタジオ観覧に10名様(2名様1組のご応募も可)をご招待出来ることが決定致しました!当日18:45に集合出来る方で観覧を希望される方は、2/27(月)中までに、g-net@giza.co.jpに、貴方様の会員番号・氏名・ご住所・年齢・電話番号を明記の上(同伴者様は会員様でなくても結構です)、メールにてご応募下さい。尚、大変申し訳ございませんが番組の意向により、ご応募は女性に限らさせて頂きたく思いますので宜しくお願い致します。当選者は2/28(火)にこちらからご連絡させて頂きます。GARNET CROW オフィシャルファンクラブG-NET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものことなのでわかってはいるのですが、女性限定って悲しいですよね(T_T)

と言っても旅行中なので行けませんが(笑)
ちなみに旅行先は国内なんで見ることは可能ですが、友達とかと一緒なんで微妙です・・・。
グリコ
URL
2006/02/26 01:17
>グリコさん
本当に悲しいですよね・・・。
Mステの観客が男性ばかりで野太い声援ばかりでも困り者ですけど(^-^;

旅行は国内だったんですね〜。
GARNETのファンじゃない友達と一緒だと微妙かもしれませんね。
自分はテンション高いのに、友達はしらけちゃうかもしれませんし・・・(^-^;
まぁ、僕だったらたぶん観ると思いますけど(笑)。
ゆびわ
2006/02/26 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
G-NET MAILING NEWS vol.042 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる