ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠たすぎ

<<   作成日時 : 2006/02/26 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は仕事がやや忙しく、ほぼ毎日午前10時〜午後10時までの
12時間くらい会社にいます・・・。

これで土日も出勤になるとかなりキツイんですが、
まだそれは無いので土日に遊んだりもできるわけなんです。
でも、最近は日曜日になると急激に眠気が襲ってきて、
今日も夕方くらいから3時間くらいも寝てました。

仕事が落ち着くまで、こんな感じで過ごしていきそうです。
来月もこんな状況が続きそうな予感もしますが・・・orz

さてさて、早いものでGARNET CROWの「籟・来・也」発売&Mステ出演は来週なんですよね〜♪
忙しいけど、2月28日と3月3日はこっそり定時で帰るつもりです♪(笑)
「籟・来・也」はPVでほぼ毎日聴いてたけど、やっぱりCDでじっくり聴き込みたいですね。
あと気になるのがc/wですね〜。
PVが流れたときに番組の司会者がしゃべってる裏で
「over blow」が小さい音で流れたんだけど、これがかなりイイ感じだったんですよね〜。
どんな曲かってのは聴いてからのお楽しみということで、今は感想を書きませんけど。
タイアップがいつものアニメじゃなくて、ドキュメンタリー番組ということもあるので、
固定ファンじゃない人も買ってくれたらいいな〜。
オリコンで何位になるかも密かに楽しみなんですが、
同じ発売日にレミオ○メン、伊藤○奈、スキマ○イッチなどなど強敵揃いなので、
トップ10に入れば上出来だと思ってます♪

あと、いよいよ来週末からJリーグが開幕するんですよね〜。
今年のJ2は関東のチームが増えたのが嬉しいです(笑)。
柏なんて2駅で着きますから(笑)。
まぁ、いつもと同じで雨が降ったら行かないかもしれないけど、
↓のアウェイ戦は観に行くつもりです。それ以外はスカパーかな?
柏、東京V、水戸、横浜FC、草津

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠たすぎ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる