ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今すぐ公式サイトへ!

<<   作成日時 : 2006/02/01 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

まだGARNET CROWの公式サイトに行ってない人は
この記事を読む前に行きましょう!

トップページに20thシングル「籟・来・也」の大きなジャケ写が掲載されてます。
すっごくカッコ(・∀・)イイ!
ゆりっぺが帽子をかぶってるジャケ写は名曲ぞろいなので、
今からとても楽しみです(笑)。

新曲の紹介ページには、c/wの曲名も書いてあります♪
1.籟・来・也
2.over blow
3.風の音だけきいて
4.籟・来・也(Instrumental)

「over blow」は直訳すると「風の上に」になるのかな?
3曲目も「風」っていう言葉があるから、
今回のシングルは「風」がテーマだったりするのかも?
前のシングルは「GARNET CROW流クリスマス」がテーマだったと思ってるんだけど、
最近はシングルにテーマを取り入れるのが流行りなのかも。

あと、この曲の紹介文章なんだけど・・・
メロディーに導かれて紡がれた詞、世界観をより深めるサウンド。
メンバー4人の感性が融合した、壮大なスケール感にあふれたけ佳曲!
「あふれた佳曲!」って何?(笑)
でも、ジャケ写やc/wの情報をいち早く掲載してくれたのは嬉しいですね♪

もう一つ。タイアップのタイトルが長いですね(笑)。
「古代発掘ミステリー 秘境アマゾン巨大文明〜大発見!紀元前の遺跡・・・大地を改造した幻の民族〜」
そろそろTBSのサイトで紹介ページができるんじゃないかと思って、
こっそり毎日のようにチェックしてます(笑)。

まだ、発売日までまだ1ヶ月くらいあるけど、早くもテンションが上がってきました(・∀・)
ジャケ写もカッコイイし、新曲の発売が待ち遠しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新曲「籟・来・也」 発売決定!
GARNET CROW、20枚目のシングル「籟・来・也」(らいらいや)の発売予定が公式ページでようやく出ました。やった!3/1(水)発売!!!3月にTBSで放映予定の「古代発掘ミステリー 秘境アマゾン巨大文明〜大発見!紀元前の遺跡・・・大地を改造した幻の民族〜」のイメージソン... ...続きを見る
GARNETMOON
2006/02/02 00:51
GARNET CROW New Single「籟・来・也」発売決定!!
既に情報は得ていたのですが、ついに公式サイトで発表されました!!3月1日にGARNET CROWのNew Single「籟・来・也」(読み:らい・らい・や)が発売されます\(*^_^*)/ ...続きを見る
AZUKI 17の Music Life
2006/02/02 16:13
公式サイト更新。
GARNETCROW公式サイトのフロントページとリリース情報が更新されました。 フロントの写真は20thシングル「籟・来・也」のジャケ写。 リリース情報も「籟・来・也」の発売決定のお知らせです。 リリースは今年の3/1です。 ...続きを見る
明日の欠片。
2006/02/02 16:19
GARNET CROW シングル発売決定!
公式ページで発表されています。 タイトルは「籟・来・也」(らいらいや)。 で、何でも 「メロディーに導かれて紡がれた詞、世界観をより深めるサウンド。 メンバー4人の感性が融合した、壮大なスケール感にあふれた佳曲!」 だそうです。 凄くよさそうですね。何が良さそうってまずタイトルです! 変換できません・・・。 IT社会による商業ポップ路線の逆を行く、このネーミングセンスは秀逸です。 ...続きを見る
深紅の衝撃
2006/02/03 20:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!こんにちは!
今回のジャケ写、かっこいいですよね〜!!(≧▽≦)
ゆりっぺの目線にドキッとしちゃいます♪
のえ
URL
2006/02/03 16:08
>のえさん
ホント、すごくカッコいいですよね〜♪
あんな目でみつめられたら、どうにかなってしまいそうです(笑)。
ゆびわ
2006/02/04 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今すぐ公式サイトへ! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる