ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Garnet Scope vol.013

<<   作成日時 : 2006/02/04 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

たった今、我が家に届きました♪

まずは会報を一緒に入ってた通販申込書を眺める。
全部買うと特典があるみたい・・・。
同じ物をもう一セット買うのには抵抗があるなぁ・・・。
お財布と相談します。

で、本編の会報に。
まず、裏の写真に目が行ったのですが、ゆりっぺのバニー姿がすごく(・∀・)イイ
いつもの無表情な感じがさらにその良さを引き立てています(笑)。
あと、AZUKIさんのレインボーアフロには笑いました。
鉄拳5DRのシャオユウにもこんなアイテムがあるし。

表紙は、プレミアムライブ会場で全員集合写真。
ゆりっぺかわいいなぁ・・・。
最初のページは「籟・来・也」の情報。なんと、歌詞が載ってます!
この歌詞に乗るメロディー&歌声はどんな風になるのか、いろいろ想像を膨らませてます。
記事によると「ケーナ」と呼ばれる楽器を使ってるそうです。
早速ググって見たら、笛のような画像が出てきて、頭の中で「ピコーン」と音が鳴りました(笑)。
「籟」と言う字は笛っていう意味があったのを思い出したので。

次のページからは、プレミアムライブのレポート。
写真がいっぱいあっていい感じです。
ちゃんと隅々までレポート&メンバーのエッセイを読んで、
15ページ目の「みんなの広場」。いつもは絵ばっかりだったけど、
今回はメールの内容も載ってました。
とりあえず、絵を見てメールは素通りしようかと思ったんだけど、
左上の文章が気になった・・・。最後に「それでは、また!」と書いてる奴。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

自分の文章じゃん!(笑)

文章をかなり加工されたから(笑)、最初は僕のものだと気づかなかったけど、
G-NETに送ったメールと見比べて間違いないと確信しました。

ちなみに僕がG-NET(ゆりっぺ宛)に送ったメールはこちら↓
会報が届いた方はぜひ見比べてください。
こんにちは〜、ゆびわです。

12月17日のプレミアムライブ、とても良かったです!
5周年記念イヤーの締めくくりのこのライブに招待してもらえて
本当に嬉しく思いました。
初めて古井さんやAZUKIさんがMCをしてくれましたし。
「夢みたあとで」で由利さんが泣いた時には、
僕も感動して涙が出そうになりました。
この曲を歌う前のMCで「5年間の思いを込めて歌います」と言うのを
思い出して、僕はGARNET CROWと出会えて本当に良かったな〜と思いました。
(ヤバイ、書いててウルウルしてきた・・・)

アンコールでは、ライブ恒例となった新曲披露。
この新曲「春待つ花のように」もまたすごくいい曲だな〜と思い、
涙が出そうになりました。CD化が待ち遠しいです。

今年はライブツアーから始まってプレミアムライブで締めくくるという、
他のGARNET CROWファンにとっては羨ましがられる一年になりました。
本当にありがとうございました!
来年もまた僕達が感動できるような曲をたくさん作って欲しいな〜と思います。
年明けに発表される(?)新曲を楽しみにしてます♪

それでは、また!

/***************************
ゆびわ
G-NET会員番号 000xxx
○○@△△
http://ring.at.webry.info/
***************************
名前は本名で出してるけど、ここではHNに変換してます。
さりげなく、ここのブログを紹介してるのがポイントです(笑)。
G-NETの会報に掲載されるなんて思ってもなかったんで、ちょっと恥ずかしいです・・・(^-^;
でも、僕のメールがゆりっぺにちゃんと届いてるみたいなのでとても嬉しいです♪
早速、またメールでも送ってみようかな?(笑)

ハイテンションのまま、次のライブレポ&ポスター写真撮影の記事も読んで、
20ページのゆりっぺのインタビュー。
最初の質問で、超ハイテンションな回答をしてるゆりっぺが超カワイイです(笑)。

今回の会報は、新曲情報あり、ライブレポあり、僕のメールが掲載されたり(笑)と言うことで、
僕にとって永久保存版な一冊となりました(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Garnet Scope(GARNETCROW FC会報) 13号到着
GARNET CROWのオフィシャルファンクラブ「G-NET」から会報13号が届きました。予定では1月末発送だったのですが、ちょいと遅れた様子。メールでもお詫びが来てましたが、バレンタインライブの関係で忙しかったのでは?と憶測。 ...続きを見る
GARNETMOON
2006/02/04 23:14
Garnet Scope vol.13
 届きました、正確には昨日にはポストに届いていました。 ...続きを見る
音の鳴る木
2006/02/06 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
僕のブログにリンク貼ってくださっていたんですね。ありがとうございます。
当ブログの方針上(笑)、リンクを貼らせて頂きました。
何か問題があれば遠慮なくおっしゃってください。
それではよろしくお願いします。

それにしても文章が載せられたとは・・・
僕なんかは送ってもいません(爆
蓮士
URL
2006/02/04 19:51
こんばんは♪
我が家にも会報が届きました。
ゆびわさんの掲載記事も拝見させていただきました♪
おめでとうございます。
少し文章が少なくなってましたね(ウルウルもけずられちゃいました^^;)
僕も七さんのアフロがかなりツボでした(笑
たかじぃ
2006/02/04 21:04
>蓮士さん
全然問題ないですよ〜。
たぶん、ほとんどの人は送ってないと思うんですけどね・・・(^-^;
僕はヒマジンなんで、G-NET設立から定期的に送ってますけど(笑)。

>たかじぃさん
ありがとうございます♪
ウルウルが『思い出すと目が熱ってくるほどです』に変換されてるのが、
「なるほど〜」ってすごく感心しました(笑)。
ゆびわ
2006/02/05 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Garnet Scope vol.013 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる