ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら京都

<<   作成日時 : 2006/03/11 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今から夜行バスで家に帰ります。
ゆりっぺに会えて本当に良かったです♪
ゆりっぺを見てた時間より鉄拳やってた時間の方が長かったけどね・・・(^-^;
今度会えるのはいつかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♪GCを愛してるものです(*´艸`)
いつもゆびわさんのブログ読ませて貰ってます^^
僕も京都にゆりっぺを見に行きたかったですけど、今回は行けませんでした;;
次にゆりっぺと七さんに会えるのはライブでしょうか?
早く今年のライブに行きたいですね^^
これからも楽しく読まさせていただきます^^がんばってください。
ハル
2006/03/11 23:21
こんにちは^^
私は結局ゆりっぺを見に行けませんでした。
見に行かれたゆびわさんがうらやましいです。
ほんと早くライブがあると良いですね〜。
さっくん
URL
2006/03/12 10:09
ゆびわさん、ニヤニヤしすぎですよ〜(笑
しかも変なところばっかり見てて(笑
確かに僕も胸元にしか目が行きませんでした!!
またあることないこと書きます。。。
たか
URL
2006/03/12 14:46
>ハルさん
初めまして〜♪ いつも読んでいただきありがとうございます!
次の新曲リリースの時にも公開ラジオがあったらいいんですけどね〜。
また場所が関西でもたぶん行くと思います(笑)。

>さっくんさん
行けなかったのは残念でしたね・・・。
今年はオリジナルアルバムを出したいって言ってたので、
その後にライブツアーがあればいいな〜って思ってます。

>たかさん
昨日はどうもありがとうございました!
ずっと由利さんしか見てなくて、
ニヤニヤし過ぎだったのは否定しないけど、
変なところばっかり見てたのは、たかさんでしょ?(笑)
ゆびわ
2006/03/12 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さよなら京都 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる