ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー→ライブ→鉄拳

<<   作成日時 : 2006/03/19 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18日の日記です。

午前10時ごろに起きて、インターネットをふらふら眺めて時間を潰して、
午後2時からスカパーで札幌vs山形を見ました。
先週はゆりっぺに会うために京都に行ったので見れなかったんだけど、
水戸に0-1で負けちゃったんだよね・・・。

さて、今日の試合は緊迫した試合展開の中、後半の中盤に西谷のヘディングで先制!
その後もチャンスを作ってフリーキックから相川が合わせて追加点!って思ったら、
なぜかオフサイドの判定。
スポーツに誤審はつきものですね・・・。
これに激怒した柳下監督がジャンバーをベンチに叩きつけてました・・・(・∀・;)
僕も鉄拳で納得いかなかったらこれくらいやるべきかな?(笑)
スカパーの実況&解説者が冷静に
「これは選手を鼓舞するためのパフォーマンスですよね?」みたいなことを言ってました(笑)。
ロスタイムはいつも通りハラハラしたけど、なんとか逃げ切って1-0で勝利!

この後、渋谷へトルネード竜巻がゲスト出演するライブを観に行きました。
って言うか、ゲスト出演だと言うことを会場に行って気づいたんだよね・・・(^-^;
メインは「airdrop」という人たちだったんです・・・。
トル竜は最初の30分歌って終了。
メインの人たちの歌を一曲だけ聴いてもういいや〜と思って
ライブ会場を後にしました・・・(^-^;

その後、お約束の鉄拳をしにそのまま渋谷のゲーセンへ。
何かいつもより人が少ないのは某role-playing gameのせいでしょうか?(笑)
シャオユウの同段が居ないのでニーナで遊んでました。
でニーナが七段に昇格!(・∀・)
拳達の人が現われたのでやってみたけど、
どう考えても実力が違いすぎたのでほどほどで辞めました(^-^;
その後、一つ下のクマに負けまくって気づいたら拳士に降格・・・orz
で、隣でやってた皆伝ニーナを吸って速攻で拳達復帰!(・∀・)
餓狼復帰がかなり遠い気がしてきた・・・orz
最近ニーナで遊んでるせいか、シャオユウ使っても無意味に攻めまくりになっちゃうのが良くないかも・・・。
あと上歩の発生の遅さがむかつく(笑)。順蹴りを使うべきなんだろうけど。
とりあえず上歩を置くクセをまた直さないといけないな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー→ライブ→鉄拳 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる